3/22/2012

032212,Honolulu

今日の楽園ハワイの天気、晴れのち曇りの連続、シャワーなし!、

今月、27日から、リタイアしてから、5回目の米本土の旅に、6週間の予定で!、何とか、3週間の行き先が!!、多分、米国の東側はこれが最後かな?、2008年の秋に訪れてるので、今度は、前半のメインはワシントンDCの桜見物と長岡花火見物を予定してましたが、今年は暖冬とかで、桜が満開のニュースが、まあ、葉桜でもイイか!?、花火の打ち上げが4月7日なので、その時は、撮影出来、大丈夫でしょう、その年の気候と桜の開花、合わせるのは、旅人には難しいね!、









 今日の夕日風景、
 ハワイを撮る女

 ゴイサギ!!、


0 件のコメント: